誰も私に干渉しないでくれたらいいのに

透明人間のように扱ってほしい。

 

弱そうな女だからなんでしょうか。ストレス発散できる相手を虎視眈々と狙っているような奇人、変人にすぐに発見されてしまう。

ただ座っているだけでじろじろ見られ、道を歩けばどんなに周りを気にして端を歩いていてもおっさんに体当たりされ、足を蹴られ肘打ちされる。

全ての人間が私を通り抜けてくれたらいいのに。関わらないで。見ないで。触らないでほしい。

他の人間が咳払いしたり歩いたり音を立てたり身動きしたりする全ての周りの音が煩くて毎日暮らすのがしんどい。

 

本当はイヤホンつけて生きていたいけど、ベタベタ触ってくるきちがいさんを避ける為にはそうもいかない。

 

やっぱり、私が腕っぷしの弱そうな女だからこんな理不尽を浴びるんだろうな。

 

全ての人が目を逸らして避けて歩くような、強烈な傷を顔につけて生きていきたいな。